ブログ

胃カメラや大腸カメラなど、内視鏡や腹部エコーの検査で、ご家族・パートナーさん・お子さんのご一緒ができますよ。

local_offer内視鏡超音波検査

胃カメラや大腸カメラなど、内視鏡や腹部エコーの検査で、ご一緒ができますよ。

さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニック 和光市駅前院では、いつでも家族やパートナー、お子様と同じ空間で検査を受けられます。

胃カメラ・大腸カメラなどの内視鏡検査、大腸ポリープ切除などの内視鏡手術、腹部エコーなどの超音波検査から外来診療まで、当院では一緒にいてほしい方をお連れいただくことが可能です。

お子様の同席も大丈夫ですが、小さなお子様の場合、検査や手術時の麻酔はご遠慮ください。

内視鏡検査が心配な方、実際に検査の様子を見たい方、お子様を一緒に連れてこないと検査が受けられない方も、ご安心ください。

当院では、検査・手術・外来診察で問題がなければ、一緒にいても大丈夫ですよ。

 

たくさんの方から喜んでいただいています。

日本語が話せない方も、日本語を話せる家族やパートナーと一緒に来ています。

未成年で検査が必要な方も、保護者と一緒です。

お子様を預けられない方も、お子様と一緒に検査を受けています。

以前の内視鏡検査で辛い思いをした方も、家族やパートナーと一緒に検査を受けています。

 

他にも、様々な方が一緒に検査を受けています。

ご希望の方は、どうぞお知らせください。

 

和光市、朝霞市、志木市近郊の方からも、一緒に検査が受けられることで、たくさんの喜びの声をいただいています。

 

当院の各検査の詳細や予約は、以下のリンクからご確認ください。

当院の胃カメラ検査はこちら

当院の大腸カメラ検査はこちら

当院の腹部エコー検査はこちら

当院の外来検査予約はこちら

keyboard_arrow_up