ブログ

急な雨でも濡れずに来院できます!

local_offerそのほか

暑い日が続きますね。みなさま体調はいかがですか?
気づかぬうちに熱中症や脱水症状のような症状となり、受診される方も増えています。
水分・塩分をしっかり補給して、しっかり食べてしっかり寝て、暑い夏を乗り切りましょう。

また、最近は急な雨となることが多いですね。突然土砂降りになることも少なくありません。外出先で思いがけず濡れてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
当院は、とても駅に近い立地にあるクリニックです。

和光院は、和光市駅から地下通路を使い地上へでると、すぐにクリニックにたどり着くことができ、雨にぬれずに来院いただけます。

和光市分院へのアクセスはこちら

 

快適にスムーズに受診していただけるよう、スタッフ一同心がけております。

受診が必要となった際、急な雨でも安心してご来院下さいね。

関連記事

便利なオンライン診療をご活用下さい!

熱中症の基礎知識

暑くなってくるとコワ~イ食中毒のお話

1周年記念イベントありがとうございました!

さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニック和光市駅前院 開院1周年

keyboard_arrow_up