ブログ

和光市、朝霞市、志木市、新座市の特定健診が始まりました!

local_offerそのほか内科疾患

暑くなって参りましたが皆様ご体調は大丈夫でしょうか? ぜひご自愛ください。

 

さて、この度7/1より和光市、朝霞市、志木市、新座市の特定健康審査の実施が始まりました。 さいたま胃腸内視鏡と肝臓のクリニックでも、特定健診の実施が可能です。

身長・体重・腹囲測定、採血、尿検査、必要時レントゲン撮影や心電図測定も可能です! (一部当院でお受けできない検査があります。詳しくはお問い合わせください。)

 

該当の市にお住まいの、特定健診の対象者の方!この機会にご自身の健康状態を確認しておきませんか?ご自身が対象かどうかは、各市のホームページをご覧ください。

当院では特定健診のご予約はインターネット予約は承っていないため、お電話でのご予約をお願いします。

 

採血で血糖値の数値も調べますので、可能な限り空腹状態でのご来院をおすすめしております。(9時からの検査なら朝ごはん、15時からの検査なら昼ごはんを我慢していただくなど) 直前にお食事をされていても健診ができないというわけではございませんが、検査結果が正確でなくなる可能性があるのでご了承ください。 また、ご来院の際には保険証を忘れずにご持参くださいね。 お時間のご都合のつくときにぜひお問い合わせ、ご予約ください! お待ちしております!

関連記事

夏場の下痢症状について

いまさら聞けない「脂肪肝」とは?

熱中症の基礎知識

健康診断で「肝機能に異常がある」と言われたのですが、どのような生活習慣にすればよいですか?

暑くなってくるとコワ~イ食中毒のお話

keyboard_arrow_up