ブログ

当院で使用している胃カメラ機器について

local_offer内視鏡

当院ではオリンパス社製の最新経鼻内視鏡である「GIF1200N」を使用しております。

オリンパス社より「細さを極める。彩を極める。『GoXsai』」として発売をされている、現在の最新式の胃カメラになります。

この胃カメラの為にMOSイメージセンサーを新開発しておりにより、今まで以上に低ノイズのハイビジョン画像を撮影できます。
実際の画像をみて、明らかな画質の向上に驚きました!!
今までも十分な画質と思っていましたが、細かい血管や粘膜の細かい状態もなかり鮮明に撮影できるようになりました。
かなり驚きの画質です。
現状の機器は取り揃えている医療機関がそこまで多くないので、是非当院で最新式の胃カメラを体験してみてください。
オリンパス社の胃カメラ、GIF1200N紹介ページより写真を転載します。

 

当院の胃カメラに関しての詳細はこちら

こちらから胃カメラの予約もできます

 

和光市・朝霞市・志木市を中心に川越、板橋区、練馬区、豊島区からも広く受診をいただいております。

現在はまだ内視鏡検査に余裕があるので当日の胃カメラ検査も可能です。

東武東上線、西武有楽町線、副都心線沿線のかたで、胃痛などの胃の症状でお困りの方は当院にお気軽にご来院下さい。

関連記事

令和6年度の朝霞市・新座市・志木市胃カメラ検診がはじまりました!

胃カメラはどれくらいのペースで実施をしていけばよいの?

女性患者様への安心サポート・女性医師による内視鏡対応のご案内について👩‍⚕️

健診(健康診断)はお済みですか?

女性患者様へ安心サポート・女性医師による内視鏡対応ご案内出来ます!

keyboard_arrow_up